2015年8月26日水曜日

Wチーズを炭火の風味で

「チーズ&チーズ with ベーコンバーガー」

フェローズに来るたびに久しぶりと言っている気がするのですが、
今回も去年の11月の9周年の時以来。。。
いや本当はもっと来たいのですが、なかなかタイミングがなく伸び伸びに(;´∀`)

さてフェローズではまず1階の厨房があるフロアで注文します。
それから席へ案内されます。
この辺りは一般的なレストランと違ったスタイルなので、
慣れないと選ぶのに時間が掛かってしまうかもしれませんね
(これはお店の造り上仕方がないと思うので、
 どうしても決められないときは先にドリンクを注文。
 そしてハンバーガーは2階でゆっくり選ぶとよいと思います)

この日は15時少し前にお店に到着
中途半端な時間にも関わらず2階席は満席!(゚∀゚)

注文は2種類のチーズを使ったチーズ&チーズにベーコンをトッピング
この日のパティの焼き加減は少ししっかり目
存在感のあるパティですが、他の具材との調和具合はさすがですね〜

炭火焼きのお店はいくつかあるのですが、
フェローズほど炭の風味と焼き方がマッチしたお店はそうそう無いと思います。
ハンバーガー自体は派手ではないですが、
しっかりした仕事を感じられるハンバーガーはフェローズならでは(^^)

でもたまに作る、飛び道具の様な奇抜なハンバーガーも好きなんですよね〜
作ってくれないかなぁ(*´∀`*)

去年が9周年ということは、今年の11月で10周年!これはすごい!
ぜひお祝いに駆けつけたいですね!

訪問日:2015/08/11