2015年12月19日土曜日

FELLOWS 10周年!

「ベーコンチーズバーガー」

表参道にあるフェローズは11/14に駒沢大学時代からの通算で10年になります。
フェローズもついに10周年ですか、感慨深いものがありますね。(*´ω`*)

ちょうど10周年の日が土曜日にあたり、忙しいから周年イベント的なものは無いよ、と黒川さん
マイペースっぷりが素敵です(^^)
なので今回は少しずれた日にお祝いに伺いました。

その日は少し遅目の時間帯、20時半頃に伺ったのですが、パティが売り切れ寸前...
え?水曜日なのになぜ?と思って聞いてみると、最近テレビで紹介されたのだとか。
若手アイドルがランチを紹介する様な番組で、ランチの時間帯が凄かったとのこと

数年前、表参道のこの場所に、この店舗でお店を移すと聞いた時
少し奥まっているのと、厨房と食事フロアが別でコミュニケーションが取りづらいこともあって
正直凄く心配していたのですが、全く問題ないみたいで一安心(*´∀`*)

終わり頃だったこともあって普段はクローズしているカウンターに通してもらっての
安定のベーコンチーズバーガー
シンプルなのですがやっぱりこれが美味しいんですよね~
なんだろう?パティとチーズが他の店より馴染んでいる感じがするのです。

ただ、この席冬はすごく寒いです(笑)
もちろん2階に上がってしまっても良いのですが、黒川さんと話したいじゃないですか(^^)

自分の中でフェローズはハンバーガーとビールで小一時間、サクッと食べて帰る
そんなハンバーガースタンド的な使い方がしっくりくるお店

あらためまして10周年おめでとうございます!
11年目も変わらず今の感じを続けていってくれると嬉しいです

P.S. フェローズが10周年ということは駒沢のあそこも...

訪問日:2015/11/25










0 件のコメント:

コメントを投稿