2016年12月18日日曜日

3年ぶりmania広尾 & MHTV54

「グリルドマッシュルームチーズバーガー」

バーガーマニアは白金高輪、広尾、恵比寿の3店舗で営業されているハンバーガー店
新業態のDAY&NIGHTのオープンも記憶に新しいです。

そんなバーガーマニアの広尾店です。
記録を漁っていてびっくりしたのですが前回の訪問はなんと3年前!(゚∀゚)
第19回マンスリーハンバーガーTVのクリスマスパーティの時ですね〜
大変ご無沙汰しております、、、恵比寿店には通っているので許してください。。。
白金高輪店はブログに記事が無いので2012年より前。。。

さて今回は第54回マンスリーハンバーガーTVの放送日
第53回を欠席したのでずいぶん久しぶりな気がしますね。
場所は
  • ブッチャー(大阪なんば)
  • バーガーマニア広尾(広尾)
しかしなんとGoogleハングアウト(Youtubeライブかな?)の不具合により
映像と音声がずれるという自体が発生したため、アーカイブは非公開となっております。
ということで替わりに頑張るシンゴさんの映像をタイムラプスでご覧ください(笑)

今月のマンスリーはグリルしたブラウンマッシュルーム&赤玉ねぎ、
そこにパルミジャーノレッジャーノ、パセリを散らせて
グリルオニオンの甘みとチーズのコクがとても合う一品
マッシュルームの食感も良いですね〜

パルミジャーノはアミノ酸がどうとか、シンゴさんがうんちくを語っていました。
まるでグルメブロガーっぽいですね!(ぇ?)

広尾という土地柄もあって店内は落ち着いた感じ
客層もなんとなくハイソです。。。

そうそう、広尾店でもクラフトビールのラインナップが増えたのですよ
恵比寿店と同じくスタイル別にオススメする方式です。
ただ全部ドラフトという訳にはいかず、タップは2つ、後はボトルです。
それでも種類が増えたことは嬉しいですね~

訪問日:2016/11/02
















0 件のコメント:

コメントを投稿