2016年12月2日金曜日

エルヴィス大好き!

「エルヴィスバーガー」

BLOGが遅れているからさくっと行くと言いつつ全然行けてない(;・∀・)
やっぱり初来店のお店だと書きたいことがいっぱいありますね〜

ということで毎度おなじみ東池袋のBeer Pub Camden(ビアパブカムデン)です。
10月のマンスリーはエルヴィスバーガー
あのエルヴィス・プレスリーがこよなく愛したホットサンドをハンバーガーに!
なんとビーナッツバターにバナナ、ベーコン

これは甘い、、、甘い、、、がクセになる。
けど絶対体に悪いやつですね

ビールは悩んだ末に結局PUNK IPA
そしてまたこれがビールに合わないこと(笑)

ほんとこのハンバーガー趣味で創った逸品ですよ!
甘じょっぱいを追求するとここに行き着く、そんな感じですね
一度は絶対食べてみたい、二度目は、、、普通のでいいかな?

そういえばカムデンの3店目ができるという噂が!
ハンバーガーを強めに押し出したお店なのだとか
場所はバシバーガーの辺りとかなんとか。。。
これは楽しみですね!

訪問日:2016/10/23













0 件のコメント:

コメントを投稿