2016年12月5日月曜日

出会いの季節。BROZERS'

「チキンチーズバーガー」

まだまだ10月のお店が書ききれない。。。
といことでサクッと投稿継続中です。

ブラザーズ新富町、前回は6月の訪問、すっかり安定運営されていますね〜
主力店員の方が独立で抜けてしまうということで少し心配していたのですが、
さすがブラザーズ、店員の層が厚いです。

この辺りはブラザーズ、ファイヤーハウス、グレートバーガー系列なんかが
技術の継承と言いますか、人材の育成が上手いなぁと感じるところです。

さてそろそろハンバーガーメニューも食べ尽くしたころなので、
今回は趣向を変えてチキンチーズバーガーを注文。
ブラザーズ新富町のスポット気味のライトアップが絶妙で
何もしなくても美味しそうに撮れるという写真初心者には安心設計です。(笑)

ジューシーチキンにバジルソース、爽やかマヨネーズとしっかり旨い
このメニューによってクオリティがブレない安定した感じがブラザーズですよね〜

さてそんなブラザーズから独立した ”あの人” のお店がなんと本日オープンなのだとか!
そうです今年3月にファイティングポーズ取っていた彼がついに始動!

BURGER&MILKSHAKE CRANE


CRANE=ツル。
御徒町、湯島、末広町の真ん中ぐらいですね。
ハンバーガーとミルクシェイクのお店のだとか。
いや〜、この記事をアップするのを遅らせたかいが有りましたよ〜
(※書くのが遅いだけとか言ってはいけない)

ということで近々伺います!

訪問日:2016/10/19