2016年12月7日水曜日

一見普通?でもやっぱり変態! Sun2Diner

「BBQ Chile Beef Burger」

ぎりぎり滑り込み、Sun2Dinerの10月のマンスリーはバーベキューチリビーフ
名前だけ聞くと、あれ?今月は普通だなと感じますよね。

ちなみにSun2Dinerの最近のラインナップは以下
7月の「ジャポニカバーガー
8月の「ベーコンアイスクリームバーガー
9月の「オレンジバルサミコバーガー
11月の「トリプルスモークバーガー」
12月の「ピンクマカロンバーガー」

これだけ見ると10月の「バーベキューチリビーフ」の普通さと言ったら。。。

だがしかし、もちろん内容は普通ではありません
パティを炭火で焼くのは普段通り、なのですがそれを一口大にカット
なぜにカット!?

そこにタマネギ、香味野菜&スパイスと一緒に粗挽きビーフ、自家製ベーコン
さらに一口大の牛生バラ肉と、、、

さらにさらに、ビーンズ&トマト&牛バラを煮込んで作ったオリジナルBBQソースは
とうもろこしの粉でとろみを付けて
そこに、カリカリポテト、サワークリーム、パクチー、トルティーヤチップス!

もうてんこ盛り過ぎて書いていてよく分からなくなってきました(笑)
「アメリカをお楽しみください!」 とのことですが、そうかこれがアメリカか。。。

お味の方はコクのあるBBQソースに爽やかサワークリーム
そしてやはり個性を放つパクチー。
トルティーヤチップスの食感も面白いですね(^^)

そして付け合せはコールスロー
いや~、ポテトはバーガーの中に入ってますからね、さすがにサイドは野菜です(笑)
と今月も楽しませてもらいました。

そして12月はここSun2Dinerで第55回マンスリーハンバーガーTVのクリスマスパーティが開催です!
楽しみですね!

と言っても開催は今日なのですが、、、

訪問日:2016/10/27











0 件のコメント:

コメントを投稿