2016年12月21日水曜日

J.S.BURGERS ”AMERICAN ELECTION”

「Mr.Burger」

皆さんご存知 J.S.BURGERS Cafe(ジェイエスバーガーズカフェ)
アパレルのジャーナルスタンダードが展開するハンバーガーのお店です。
渋谷、原宿、新宿、池袋、海老名、鎌倉に店舗があります。(店舗リスト
今回は池袋ルミネ店

ちなみに12/16に梅田店がオープン!関西初上陸です。
大阪の友人がオープニングパーティに参加していてとても楽しそうでした、羨ましい。。。

J.S.と言えば可もなく不可もなく ”普通に美味しい” ということで有名ですが(褒めてます)
イベント的には毎回面白いものをやっているのです。

今回は 「AMERICAN ELECTION」 という名前の、、、選挙ですかね?
どこかで見たことのあるミスターとミセスをイメージしたハンバーガーで
美味しい方を投票で決めよう!というイベントです。
他の国のことだからってJ.S.はっちゃけすぎです(笑)

選挙公約に個性が出ていて、当選の暁には
Mr  「1名様に365日分のバーガーチケットをプレゼント!」
Mrs 「365名にバーガーチケットをプレゼント!」

(365回もJ.S.に行きたないわ、とか言ってはいけません)

さて今回はMr.Burgerを注文
パストラミビーフ、コールスロー、チーズはクリスピータイプ
J.S.のパティってこうでしたっけ?表面カリッとした食感が面白いです。
ミスターの印象と違ってかなり爽やか
もっと脂っぽいイメージでした。。。
もう少し肉々しくても良かったかもですね

ちなみに結果は現実と同じくMrが勝利
そして当選者は新宿店の2444番の方とのことで、早く受取りに行ってあげて下さい。

いや~それにしてもミスター、ミセスって誰でしょうね?さっぱり解りませんね。
ドナルドなんて、某チェーン店のイメージキャラクターしか思い浮かびませんし。。。

訪問日:2016/11/05