駒沢大学 AS CLASSICS DINERのマンスリーは
「AS Aged Burger Vol.4」
といっても何のことだか良く分かりませんよね。
とのこと今月も熟成肉を贅沢に使ったハンバーガーですが 今回の使用部位は、極めて赤身が強いランプを使用し 約一ヶ月を掛けエイジングを施しております。駒沢のアメリカンダイナー AS CLASSICS DINER
正に噛みしめるほどに旨み溢れるパティになっており、 そのパティの中にはある部位が入っております。
それは食べてみてのお楽しみとしておきます。
特別な部位というのは「タン」でした。
サラダにも入っているこのタン、かなり質の良いもので、
高級焼肉屋さんで食べられるような感じでとろけます。
それを贅沢にもハンバーガーに挟んでしまうなんて!
炭火で焼かれたタンは焼く前と違って香ばしく食欲をそそります。
あと隠れてるけど今月のパティも粗めでジューシーですね。
少しタンが個性的すぎてパティの良さが隠れてしまってたのが残念。
今月のデザートはティラミス、だけど残り少かったため
チーズケーキと盛り合わせに
これはこれで少しずつ食べられて嬉しいです。
あとデザートで締めたはずなのに、なぜか肉盛り合わせがw
(内容はスパイシーチキン、ローストビーフ、ベーコン3種盛)
訪問日:2012/04/27
0 件のコメント:
コメントを投稿